top of page

Summer #1


暑い暑い日が続いています。

そんななかSummer termはじまりました!

初回はお二組おやすみ。夏休みはご予定いろいろでご都合がつかない日が多いのにご参加いただいた方々、ありがとうございます。夏は木曜日の1コマしか開催せず、午前の部からも午後の部からも継続いただいたので、今回はにぎやかです。

Jack in the boxはチャンツと言われるメロディのない歌。

みなさんのおうちにもあるかもしれない「ビックリ箱」です。

短い歌詞の中に楽しいリズムとワクワク感、韻もふまれた歌。

手遊びもできるしみんながジャックになって飛び出すこともできます。

これから楽しく遊んでいきましょう♪

Vengan a verは馴染みのあるメロディですが、スペイン語歌詞は馴染みの歌詞とは違うかもしれません。私は最初全く勘違いして聴いていました。

いろいろな動物になりきって歌いましょう♪

Harvest Dance では皆さんキレのあるギャロップを見せてくださって。

「今回明るい歌が多いんですね~」とコメントされたお母さまもいました。

楽しい夏を送りましょう。来週もお待ちしています♪

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page