TRIANGLE #10
- kids village
- 2015年7月16日
- 読了時間: 2分


TRIANGLE 春タームが終了しました!
最終回いろいろとやりたいことがあって、ちょっと詰め込んでしまった感がありますが、みなさんついてきてくださってありがとうございました。
リクエストいただいたボール。Rolling a round ball I rolling to 誰々~、と一人一人に向かってコロコロ転がしました。
今日のハイライトはMaria Isabelで替え歌!みなさん夏休みの予定を即興で歌ってくれて、どれも秀逸♪福岡いいな~、札幌いいな~、タヒチいいな~、北陸~、大阪~、新潟~、長崎~、海~~♪みなさんの予定を聞くだけで自分が旅行に行く気分。
Alee GalooでのPlay Alongのあと、いつもお手伝いしてくれる誰かさんと一緒に電気を消して、またリクエストによりThe water is wideで子守唄。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
春タームご参加、誠にありがとうございました。
春タームのあとは、お仕事復帰の方、出産準備に入られる方、夏は実家に・・・と言った方がいらっしゃって、同じメンバーで出来るのは最後と思うとグッバイソングで泣きそうになってしまい、明るく、笑顔で…と自分に言い聞かせつつ皆さんとバイバイしました。
また、会いましょう。
そして、TRIANGLEがこれからも、あなたのお気に入りの一枚になりますように・・・。
第2回親子で音遊びを開催しました。詳しくはこちら。
23日は体験クラス。30日から夏タームです。詳しくはこちらから。
Comments