top of page

TRIANGLE #5


写真はレインスティック。さらさらと綺麗な音がします。小さなお子さんたちが興味津々に聞いてくれました。作り方をご紹介しました。そんなに時間はかかりませんのでよかったらおうちで作ってみてください。

Old Blueは大好きな僕の名犬、Blueのことをラフな英語で歌い上げる曲なのですが、

今日は皆さんに持ってきていただいた皆さんのお気に入りのお人形やぬいぐるみを紹介し合いました。ユニークなグッズやお人形、いろいろな動物さんが登場しましたね。今週もご参加ありがとうございました。

来週はボールが登場します♪

今週は近くの子育て広場で音遊びのイベントをさせていただきました。→レポート

お声かけていただいた先生、広場とのご縁に感謝申し上げます。ありがたい感想もたくさんいただきました。ご参加くださったみなさまどうもありがとうございました。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page