top of page

TRIANGLE #3

Jack & Jill です^^手遊びしました。

トライアングル3回目。

Maria Isabelを読み合わせました。

スペイン語のパートはほんのちょこっとです。

意味や読みをちょっと目を通したら口ずさめる楽しみが広がるかな、と思いました。

でもスペイン語の部分がうたえなくたっていいのです。

英語に置き換えて替え歌してもいいし、日本語で好き勝手な歌詞を並べてもいいし、

ラテンのノリでビーチでのんびり~なこの曲でリラックスしていただけたらいいなと思います。

木曜日のクラスに出版社の方が取材に見えました。

親子向けの教室についての出版物を編集中とのことです。

(リリースは少し先だそうですが、詳細が分かりましたらまたUPさせていただきます)

木曜日、0~1歳さん中心にアットホームに行っておりますが、

クラス後ライターの方に、

「クラスの間中、お母さんからお子さんへの愛情がいっぱいいっぱい伝わってきました。

親子での絆が深まりそうなクラスだなと思いました」

とおっしゃっていただいて、本当におっしゃる通りで、まさに私が追求している面だったので、なんだかうれしかったです。

1回体験するだけだとプログラム全体の理念を伝えることはむずかしくて、もっともっとみなさんに伝えたいので、こうして取材などに来ていただけるのはありがたいです。

今回のことが少しでもMusicTogetherとしてもプロモーションになるといいなとも思っています。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page