top of page

Wednesday class


EarthDay2015(写真)

今日、秋、冬と通っていただいたご家族がシンガポールへ出発されたご連絡をいただきました。ご兄弟できてくださっていました。新天地での素晴らしい毎日を心から願っています。

先日、はじめて水曜日の午後クラスの体験を開催しました。

乳幼児の方のお問い合わせは午前中の方が多いので、2~3歳の方中心でしたが0歳のかたもいらっしゃいました。

幼稚園の帰りの方が参加できるとよいなあと思い新設したのですが、新年度のお忙しい時期でもあり、どこで宣伝すればいいのか私が不慣れなこともあり、少人数でしたが、継続の方もご一緒に楽しく開催することができました。(入園間もない忙しい時期に来てくださった方々ありがとうございました)

ありがとうございました。息子との楽しい時間を過ごすことができました。熱中してアッと言う間でした。早く歌を覚えて、家庭でも遊びたいです。

といったありがたい感想と一緒に何人か申込みもいただきましたのでアットホームな感じになりそうですが春ターム開催していきたいと思います。

22日にも水曜午後(2時半)の体験クラスを開催する予定ですのでご興味ある方はご連絡ください。

23日の木曜日(10時半)の体験クラスは、前回欠席された方の繰り越しなど含めてお申込みが増えてきており残席僅少となっております。

ご希望が多い場合は30日も体験を開催を検討中ですが、お問い合わせください。

MusicTogether®の楽しさをお伝えできるような楽しいデモクラスにしたいです。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page