top of page

spring break #2


すっかり春らしくなりましたね。先日、近所のプレイパークでお世話になったリーダー二人の送別会があり、集まったメンバーで合唱&合奏しました。笑いあり涙あり、、楽しかったです。春は出会いと別れの季節。再会を楽しみに、新たなステージを応援しています。

新しい4月がはじまりました。これからの出会いもとても楽しみです!

Music Together ®はお母さまとお子さんへの愛がいっぱい詰まったプログラムです。一緒にはじめませんか?

♪春タームに向けて4月体験クラス予定♪

(午前クラス)木曜日AM10:30~4/9,16,23

(午後クラス)水曜日PM2:30~ 4/15,22

お申込み受付中です。先着順となりますのでお早目のご連絡をお待ちしています。

春ターム  Spring Collection "TRIANGLE"

実際のクラスは5月(午後は5/13,午前は5/14)からです。ちょっと間が空きますが、入園、GWなどを踏まえてゆっくりスタートにしました。

体験クラス 1家族1,000円(その後ご入会いただいた場合はその分を割引します)

ご参加いただいた方には、サンプル曲が入ったCDをお土産にプレゼントします。

体験をご希望の方はContactよりご連絡ください。

ご連絡をお待ちしております。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page