top of page

spring break


写真はリトル・ママの記者の方から送っていただいたものです。(Kids Villageの記事はこちら)

先週の木曜日に冬タームが終わり、こちら初台のMusic Together®も春休みです。

息子の入園準備をしたり、他の先生のクラスを見学へ行ったりして過ごしています。

冬タームの最終回で、このメンバーで写真を撮りましょう、というご提案をいただいて初めて集合写真を撮りました。皆さんとってもいい笑顔で、宝物です♪メンバーのお一人は海外にお引越しされる予定(毎回海外に転居される方がいらっしゃいます;;)午後のクラスにうつる方、と、同じメンバーでの貴重な記念写真となりました。写真を撮った後、家電のお譲りの話題や、パッキングの間お子さんを見ていますよ、といった話題が続き、とても温かいコミュニティ、素敵なメンバーの方々とのクラスだったなあと改めて思いました。

エッグハントのお写真もお送りしたところ皆さんからお返事をいただきました。一部抜粋させてご紹介させていただきます。

今日も、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!

エッグハントの写真もありがとうございます、彩りもきれいで、子どもたちも喜んでいましたね。

MTや遊びを通して親子共々、貴重な体験をさせてもらえて、本当に嬉しく思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします!!(後略)

素敵な写真をありがとうございました。 今期もお世話になりました。 いつも楽しめるクラスありがとうございます。 イースター楽しかったです♪ プレゼントもありがとうございましたm(__)m(後略)

こんにちは。

写真の送付ありがとうございます!

今日は代々木公園へ行ってきました。桜はまだですが、梅がきれいでした。(中略)

それでは、またよろしくお願いします。

皆さんのお言葉、とっても励みになります、ありがとうございます。

春タームのTRIANGLEも楽しい曲がいっぱいです。どんなアクティビティをしようかな、と今からワクワクしています。

Music Together ®はお母さまとお子さんへの愛がいっぱい詰まったプログラムです。一緒にはじめませんか?

4月体験クラス予定

(午前クラス)木曜日AM10時半~4/9,16,23

(午後クラス)水曜日PM2時半~ 4/15,22

少しずつお申し込みをいただいております。先着順となりますのでお早目のご連絡をお待ちしています。

春ターム  Spring Collection "TRIANGLE"

実際のクラスは5月からです。ちょっと間が空きますが、入園、GWなどを踏まえてゆっくりスタートにしました。

体験クラス 1家族1,000円(その後ご入会いただいた場合はその分を割引します)

ご参加いただいた方には、サンプル曲が入ったCDをお土産にプレゼントします。

体験をご希望の方はContactよりご連絡ください。

みなさまのご連絡をお待ちしております。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page