top of page

BELLS #10

リトル・ママに掲載していただきました。

・・・

冬タームの10週間が無事終了しました。

おかげさまでとても楽しい冬タームでした。

寒い季節でしたが親子で通っていただきありがとうございました!

最終回のこの日は、好きな歌をおしえていただき、いろいろなアクティビティを楽しみました♪

やはり人気のTrot, Old Joesがあがり、ぱっかぱっかと走り回ったり、

Two little kittyのミャオミャオの部分が好きなんですと聞いてTonalPattern入りで遊んだり。

そして、De Coloresが好きですと言うお母様が何人かいらっしゃったのでPlayAlongはこちらにしました。

野原でお星さまを数えながらみんなで子守唄をうたった後で、

イースタースペシャル!ということでEgg Hungintgを行いました。

春と言えばイースター、イースターと言えばウサギ!ということでMr.Rabbitを歌いながらエッグハントをするイメージがだいぶ前から勝手に出来上がっていたので、本当に実施できてうれしかったです♪

お子さんたちが一生懸命卵を拾う様子がとてもかわいくて・・・

ターム最終回と言うこともあり、なんだか涙が出そうでした。

冬タームのメンバーの皆様、本当にありがとうございました。

今年度、夏、秋、冬、そして体験クラスと回数を重ねていく中私自身が学ぶこともたくさんありとても良い経験でした。

お引越しやご入園などクラスの構成はまた変わりますが、こちらのクラスで皆様とご一緒できたご縁に感謝いたします。本当にいつも思うのですが、大好きな皆さんです。

これからもおうちやお外で、お子さんとMusic Totgether!を楽しんでいただけたら幸いです♪

というわけで、春ターム大募集です。5月の開講前に午前と午後で計5回の体験クラスを行います。

​一人でも多くの皆さんにこのプログラムを知っていただけたらと思います。

・・・

Music Together ®はお母さまとお子さんへの愛がいっぱい詰まったプログラムです。一緒にはじめませんか?体験をご希望の方はContactよりご連絡ください。

4月体験クラス予定

(午前クラス)木曜日AM10時半~4/9,16,23

(午後クラス)水曜日PM2時半~ 4/15,22

先着順となりますのでお早目のご連絡をお待ちしています。

実際のクラスは5月~10週間です。

※体験は親子1組1,000円です。体験後1週間以内にご入会いただいた場合受講料から1,000円割引いたします。

ご参加いただいた方には、サンプル曲が入ったCDをお土産にプレゼントします。

新しい出会いが楽しみです♪よろしくお願いいたします。


Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page