top of page

リトル・ママに掲載していただきました♡

昨日、リトル・ママのサイトに掲載されました。

記者の方も、お子さんとMusicTogether®に通われていたそうでよくCDを聞いていました、とおっしゃっていました。

取材を受けることは初めてですので、ちょっと緊張しましたが、うれしかったです。

そしてこんなに素敵に紹介いただきました。

当日撮影された写真もシェアしていただきました。とてもありがたく使わせていただきます。

数ある習い事の中から駆け出しのこちらのクラスを見つけてくださって、そしてこんなふうに紹介してくださって、本当にありがとうございます。

いろんな方からパワーをいただいています。

・・・

Music Together ®はお母さまとお子さんへの愛がいっぱい詰まったプログラムです。一緒にはじめませんか?ターム途中でも参加を受け付けております。クラス内の体験をご希望の方はContactよりご連絡ください。

4月に体験クラスを行うことになりました。

体験のクラスの日程ですが、

(午前クラス)木曜日AM10時半~4/9,16,23

(午後クラス)水曜日PM2時半~ 4/15,22で受付を開始いたします。

先着順となりますのでお早目のご連絡をお待ちしています♪

実際のクラスは5月~10週間の予定です。

※体験は親子1組1,000円です。体験後1週間以内にご入会いただいた場合受講料から1,000円割引いたします。

ご参加いただいた方には、サンプル曲が入ったCDをお土産にプレゼントします。

よろしくお願いいたします。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page