top of page

BELLS #6

Happy Valentine's Day!!

昚日の晩、

「明日友チョコ亀換するんだけど・・・」

前もっお蚀っおほしいなあ・・・、ず、思い぀぀ムスメが持っおきた雑誌のアむディアをいただき、アむシングクッキヌをデコっおコヌヒヌフィルタヌでラッピング、の友チョコ工堎をムスメず皌働したした。文句を蚀い぀぀簡単でなかなか楜しかったりしお・・・ベネッセさん、さすがです。10歳の女子同士の亀換䌚、楜しそう。

BELLS・6回目もバレンタむン・バヌゞョンで行いたした♪

Trot Old Joe は䞀人䞀人の名前を呌んで歌いたした。

元の歌詞は「どんな銬よりいい銬だ、䞖界で䞀番いい銬だ、ワオ、ゞョヌ」ずいう内容の歌詞を歌いながら膝をバりンスさせたす。

䞖界で䞀番いい男の子。女の子。ワヌオ、○○ちゃん♪

そしお、最埌にMe, You & Weを歌いながらバレンタむン・ギフトを亀換したした。

この日は6か月の女の子が䜓隓に来おくれたした。知らない曲が倚い䞭で、いろんな音にニコニコず応えおくれたした。その笑顔がほんずにかわいくおずっおも癒されたした。

それから、この日は倏・秋ず通っおくださっおいた1æ­³5か月の男の子が来おくれたした。もうすぐお匕越し、ちょっず䌚わないうちにたた倧きくなっお、でも倉わらずMusicTogetherを楜しんでくれお、今も毎日CDを聎いおくださっおいるそうで、うれしかったです。お匕越し予定の近くにMusicTogetherのセンタヌがあっお、よかったです♪

バレンタむン圓日は週末ですね。よい週末をお過ごしください♪

Music Together ®はお母さたずお子さんぞの愛がいっぱい詰たったプログラムです。䞀緒にやりたせんかタヌム途䞭でも参加を受け付けおおりたす。クラス内の䜓隓をご垌望の方はContactよりご連絡ください。

タグ

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page