top of page

謹賀新年 BELLS

あけましておめでとうございます。

冬休みの代々木公園、新年らしく凧揚げする人が多くみられました。

冬の公園の澄んだ空気は気持ちが良いです。

1/8より冬タームのクラスが始まりました。

秋タームが終わって1か月ほど空いてしまいましたが、継続の方はCDをお渡ししていましたので、聞いてくださっていて、声を合わせて楽しかったです。

見学に来てくださった方も、ありがとうございました。お休みされた方も来週からまたお待ちしております。

私にとってMusicTogetherの原点であるBELLSの教材、2015年という新しい年に皆さんで楽しんでいきたいと思います。

クラス内の体験をご希望の方はContactよりご連絡ください。

タグ:

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page