top of page

冬ターム デモクラス

寒いですね~、、、毎日が慌ただしく過ぎて行きます。

昨日のはるのおがわプレーパークのイベントにお越しいただいた方、ありがとうございました。極寒で雨、どうなることやらという日にもかかわらず多くの親子さんにお越しいただきました。パパママのご協力のおかげで大いに盛り上がりました。また後日UPできれば…と思っております。

先週木曜日も冬タームの体験クラスを行いました、やはり風邪が流行っていたりでキャンセルが出ましたが、楽しくクリスマス前のMusicTogetherを行うことができました。

みなさん初めて耳にされるヘブライダンスにあわせて軽やかにおどったり、ジングルベルを持ってご一緒に歌っていただきました。

ささやかですがオーナメントのお土産もお渡ししました、よかったら飾ってくださいね。

体験の方、継続の方、お越しいただき、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします♪

冬タームは1/8に始まります、クラス内の体験をご希望の方はContactよりご連絡ください。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page