top of page

BONGOS #9

11/20

秋も深まってまいりました。スタジオも、着いたら寒いーっ、という声に、初めて暖房のお世話に。(クラスが始まって動き出したら暑くなってすぐとめたのですが)

お風邪も流行ってきたようですが、今日も元気にMusicTogetherです。

クラスに慣れてくるとフリーダンスも勝手に体が動くかんじ。

今日はLi'lLiza Janeを聞きながらかくれんぼしてみました。

また、この日はフィンランド人のお母様がフリーダンスにぴったり!の曲を持ってきてくれました。

もう走るしかない、という感じの楽しい曲で、みんなで動き回りました。ご紹介、ありがとうございました♪

子守唄はTrain is comingで。Mammy is sleepy、 Daddy is snoring、Baby is crying...と歌詞を替えながらゆったりと歌いました。

次回11/27でBONGOSは最後です。来週も、お待ちしています。

1月スタートの冬タームに先立ち12/11(木)(ほぼ満席)と18(木)10:30~体験レッスンを行います。Contactよりお申込みください。

タグ:

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page