top of page

BONGOS #2

10/2 「ここで、MusicTogetherやっおるんですよね」ず二人のお子さん連れのお母様がみえたした。チラシを芋おきおくださったそうでBONGOS2回目のクラスをご䞀緒したした。倖囜人の方でちょっずビックリしたしたが、楜しんでいただけたみたいで良かったです

今日は、2回目のクラスなので、みなさんCDを聞いおきおくださっおいる様子。

先週に匕き続きDown Under(オヌストラリアの楜噚を䜿ったオヌストラリアの動物を玹介する歌ではCrocodileずCassowaryが登堎。Cassowaryは私は聞いたこずもなかったのですがヒクむドリずいっお肉垂だけ赀いダチョりの仲間だそうです。6/8拍子ず4/4拍子の䞍思議な音楜を楜しんでいたす。

おうちから持っおきおいただいたぬいぐるみはゞャンプの歌で登堎。ぬいぐるみを膝でぎょんぎょんさせるお友達、䞀緒にぎょんぎょん跳ねるお友達、ず様々でした。぀ヌかれちゃった、Down I flop♪でバッタリ。楜しい歌でしたが、ぬいぐるみを忘れちゃったお友達もいたので、タヌム䞭にもういちどやりたいです。

Mountain Dewはテンポの早い曲ですが、゚ッグシェヌカヌで楜しみたした。私は笛も䜿ったのですけど・・・もう少しがんばりたす。

タヌムに参加いただいおいる方には近隣のむベント情報などもメヌルさせおいただいおおりたす。今週お送りしたのは、初台オペラシティの秋祭り。

ART/MUSIC/FOODが楜しめるこちら、

クラス圓日の倜、生挔奏のステヌゞがありたした。(写真

参加者の方ずご䞀緒できお、ムスコもクラスのお友達にお䌚いできおうれしそう。

「ハッロ、゚ノリバディ♪」ずかわいくご挚拶いただきたした

小さいお友達同士音楜に合わせおノリノリ、楜しくご䞀緒したした。

お倩気がぐず぀いおいたしたが屋倖の広堎で聎ける䌁画は子連れにはうれしいですね。

日曜日たでいろいろずやっおいるようですので、お近くの方は是非どうぞ♪

クラスに䜓隓ご参加垌望の方はできれば事前にご連絡いただけたすずたすかりたすm(__)m

今週もMusicTogetherにお越しいただきありがずうございたした♪

タグ

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page