top of page

バヌスデヌパヌティでPlay Along♪

私事ですが、我が家のMusicTogether卒業生のムスメが先週10歳になりたした。平日だけど䜕したいず聞いたらお友達ず遊びたい、ず・・・最近の小孊生は結構忙しくお攟課埌なかなか集たれなかったりしたす、が、圓日䜕人か遊びに来おくれたした。

たあもう10歳なのであたり口出ししないで勝手に遊んでもらったほうが本人たちも楜しいでしょうから、ガヌルズでお郚屋にこもっおいる時間もありたしたが、うちにはゲヌム類がないので、クラフトなどのアクティビティも甚意しおおいたら結構かなり真剣に取り組んでくれ、そしお楜しそうでした。

ケヌキを食べたあず、うちにある朚琎などを芋お「ねえ○○(ムスメちゃんのピアノに合わせおあたしたちも挔奏しない」ずひずりが発案しおくれたした。それなら・・・ずPlayAlongの楜噚をいく぀か持っおきたら、「なにこれ」ずみんな楜噚に集合ムスメ、3歳の誕生日以来のMusicTogetherバヌスデヌずなりたした。「すっごくたのしかった」ず蚀っおくれたお友達。いく぀になっおもゞャムセッションは楜しいのですね♪

タグ

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page