top of page

ある日のサマークラス

今年の中秋の名月は早かったですね。

ムスメは2泊の林間学校の最中ですが、山中湖は晴れていたのかな。

今日はいつもより月が大きくみられるスーパームーンの満月です。雲の合間にひときわ大きなお月様がきれいです。

閑話休題。

先日の写真をUPしてギャラリーのサブページに入れました。

クラスの様子が少しでもお分かりになればと思います。

写真を提供いただいた方、ありがとうございました。クラスにいらした方、加工なしのお写真を今度お送りしますね。

そして、講師プロフィールもようやく更新しました。(^^ゞ

木曜日いらっしゃる方、お待ちしています。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page