top of page

Summer Class #3

今日で3回目、夏のクラスはもう折り返し地点となります。

今日も楽しくレッスンしてきました。

とてもかわいい二人組の体験参加の方がいらっしゃっていました。

See the Ponyの歌はみんな大好き。

おうまさんがはしってるよ、ねむたくなってねちゃったよ、単純な曲ですが、みんなパカパカ走ってくれました。

Singing Every Dayを何フレーズかみんなで歌ってから、この曲でPlayAlongタイムにしてみました。

とっても綺麗なハーモニーに子供たちのジャムセッションが響き渡りました。

レッスン後、親子何人かで近くの遊び場で合流。

参加者のお母様のひとりと秋のクラスに向けていろいろとお話しできました。

このクラスを気に入ってくださっているということで、続けたいとおっしゃっていただいて、とてもうれしかったです。

帰ってきたら息子が「ハ、ロー、エヴリバディ…」と歌い始めてびっくり。幸せな午後でした。

今日も暑い中来てくださってありがとうございました。

来週はお盆休みですので、再来週からまた後半3回よろしくおねがいします!

秋タームの日程をUPしました。参加ご希望の方ご連絡おまちしています!

タグ:

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page