top of page

2014夏1回目体験クラス

7月10日に1回目の体験クラスが終了しました。

台風の接近によるキャンセルや、講師の不慣れな点等ありましたがおかげさまで無事終了できました。

参加してくださった親子の皆さん、ありがとうございました。皆さんとご一緒できてとても楽しかったです。

夏のセッションに早速お申し込みくださった方もいらっしゃって、ありがとうございます。またお会いしてMusicTogetherをご一緒できるのがとても楽しみです。

今回赤ちゃんが多くて講師の私が癒されました。少し、赤ちゃんのお母様向けの説明が多くなってしまいましたが、MusicTogetherの良さが少しでも伝えられるとよいなと思います。

ずっと寝ているお子さんや泣いているお子さんもいらっしゃって、謝って帰って行かれたお母さまもいらっしゃったのですが、全然問題ないですよ!むしろ自然なことです。

今回お子さんの参加中に前向きな反応が見られなかったとしても、MusicTogetherの効果は少しずつお子さんに伝わっていくものなんです。

今回持ち帰っていただいたMusicTogetherの理念を家でもぜひ取り入れていただくことで、

そのお子さんにとってもお母さまにとっても素晴らしい世界が広がっていくと思います。

MusicTogether本部の公式ブログの記事を紹介させていただきますので是非ご覧いただければと思います。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page