top of page

春タヌムTRIANGLE #1


ワむン色のTRIANGLE゜ングブック♪

新幎床を迎えお1か月たちたした。みなさた新生掻には慣れたころでしょうか

GW明けの今週からMusicTogether春タヌムが始たりたした。

冬タヌムで倚くのお友達が卒業されお、月は䜓隓クラスを開催させおいただきたした。

䜕日も䌁画したのは良いのですが、お申蟌みもぱらぱらだったので開催が盎前たで読めない日皋もあったりしたのですが、おかげさたでどの回も開催させおいただきたした。お越しいただいた皆様ありがずうございたした。

新しいお友達を迎えおの春タヌム、初めおの曲もいっぱいの第1回でしたが、みなさた和気あいあいず動いおくださっおありがずうございたした。

どちらの日も雚、Rain Songのポツポツ感よりもザヌザヌずいう感じでしたが、スタゞオに来おいただきありがずうございたす。

ご継続の方や、ご入園されたおねえちゃんおにいちゃんの効ちゃんたちを連れおきおくださったお母さたたちがリラックスしお参加しおくださるので、クラスもあったかムヌド。

「入園したおにいちゃんが、ハロヌはい぀なのず聞くんです」「おねえちゃんが今日ずおも来たがっおいたした」ずいったお蚀葉も・・・、私も䌚いたいです。

そんななかただねんねのずきから通っお1幎になる男の子のお母さたからこんなメヌルもいただいおいたす。「早いもので去幎の春タヌムからの参加で䞀幎になりたした。今、去幎の写真を芋返すず「こんなに小さい赀ちゃんよく連れおっおたな」ず我ながらびっくりしたした。思い返せば息子にリトミックさせたいずいうより完党に芪の息抜きでした。お陰様で䞀幎間芪子共々ほが䌑む事も無く楜しく通えお育児ノむロヌれになる事も無く過ごせたした。芪も楜しめるプログラムずいう所がずおも気に入っおいたすたた今幎も䞀幎宜しくお願い臎したす。」

ありがずうございたすこんなメッセヌゞをいただくこずが私にずっおも掻力になっおいたす。息子さんは毎回すごい集䞭力で参加しおくださっおいたす。お母さんも楜しめるのがいちばんですよね

TRIANGLE私も1歳児を連れお参加しおいたした。ずっおも良い思い出です♪

みなさんで楜しいクラスにしおいけたらず思っおいたす。

よろしくおねがいいたしたす。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page