top of page

TAMBOURINE #7

夏タームの募集を開始しました!7月20,21日に体験クラスを行います。

春ターム7回目の今回はぬいぐるみを持参していただき、とてもにぎやかでした。

Ding Dong は「ゴーーーン」チームと「ディガディガ・・・」チームの和音。

偶然水・木ともパパのご参加がありました。低音が入るとまたすこし雰囲気がかわって素敵です。ありがとうございます。

今日はある方のブログの記事をご紹介させてください。木曜日にご参加いただいているお母様のブログです。

「日本でのMusic Together」ということでプログラムのこと、クラスのことを書いてくださっています。

冬タームの時に書いてくださったようで、見つけたときはびっくりした以上に感動してしまいました。

ご本人の承諾をいただきましたのでご紹介します。

アメリカで通われていたネイティブのお母様が楽しく通ってくださっていることがとても嬉しいです。

クラスにいらっしゃっている皆様がつくりあげるアットホームな雰囲気のおかげです。

これからも私も含めて皆が自分らしくリラックスして過ごせる楽しいクラスを目指していきたいと思います。

6月17日に近くの子育て広場でイベントを開催しました。→親子で音遊び

ありがたいことにたくさんご要望をいただき、また今週も開催の予定です。

今週もお待ちしています。

夏ターム詳しくはこちら

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page