top of page

秋ターム FIDDLE week8~10

秋タームが終了しました!

かけがえのない時期をご一緒できたこと幸せに思います。

ラムサムサム…の調べに乗って、真摯なまなざしを向けてくれた子供たち、

そんな子供たちを笑顔で導いてくださったお母さんたち。

9週目にはひとりひとつOh My!の替え歌を。

子供たちは目がまんまる。コールアンドレスポンスによるたのしいひとときでした。

音楽家の方が見学に来られていて、「続けての良さがよくわかりました。みんなで楽しく作り上げるところが素晴らしいですね」とおっしゃっていました。

これからもFIDDLEぜひ聴いて歌ってくださいね!

ブログ更新は頻度少となりましたが、ランチ会あり、ハロウィン会あり、秋タームも盛りだくさんでした、ありがとうございました。12月にはクリスマス会を開催します。ヴァイオリニストさんと一緒にFIDDLEやクリスマスの歌を楽しみましょう!

詳しくはHPご覧ください。12月にもう一回はブログ更新します!

1月~3月は冬タームDRUMを開催します。

皆様のご参加お待ちしております。

お問い合わせはこちらから

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page