top of page

春ターム TRIANGLE #9


Rolling a round ball

たくさんのボールで音楽を楽しみました!

ボールみると子供たちはもちろんわーっ、と、追いかけっこです、が、

お母さまたちの方でリズミカルに転がしていただきました^^さすが!です。

木曜日は第2回ランチ会を開催しました。

お子さんたちもみんながんばった!食べながら寝ちゃったり、ベビーカーに着陸成功、という方もいらっしゃって、おしゃべりに花が咲きました。

春から始めてくださった方が多い今ターム、引っ越してきたばかりの方や、外国人のママたち、ずっとパパもご一緒にご家族4人で来てくださっている方々、クラスでますますアクティブになったお友達、お引越しされる方やこれからご出産される方も、これからもこのご縁を大切にできたらうれしいなと思います。

来週はいよいよ春ターム最後です。

春ターム最終週から1週あけて夏ターム

(7月25(水)26(木)

 8月1日(水)2日(木)

 8月22日(水)23日(木)

 8月29日(水)30日(木))

全4回の予定です。

MusicTogetherは親子での愛情はぐくむ世界中で愛されている音楽プログラムです。

ごいっしょにはじめませんか。

体験ご希望の方はこちらからお問い合わせください。

お待ちしております。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page