top of page

春ターム TRIANGLE #4


チュッチュー~♪

がたんごとんがたんごとん、の電車の歌をいっぱい歌った今週。

ペアを組んでのアクティビティも慣れてきたり、

おかあさんたちのハーモニーを子供たちが目を丸くして聞いていたり

そんなタームの中盤です。

先週お休みで水・木両方参加された方が3名もいらしたのですが

とても楽しかった~、連日の良さもありますね、と言っていただきました。

明日も来たい、といっていただけるのはとてもうれしいです^^

かねてよりランチ会しませんか?という提案をいただいていたので、

この春タームは最後の方でちょっと企画してみたいと思います。

子連れでランチは大変なこともあるかもしれないけど、みんな子連れなら乗り越えられる!?

どうぞよろしくおねがいします!

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page