top of page

Happy Easter♪


冬タームは急な休講に備えて予備日を設けさせていただいています。

無事タームが終了したので、こちらの予備日でイースターイベントを行いました。

ほとんどの方にご参加いただき和やかに終了しました。ありがとうございました。

4月から入園される方が多く、私が都合により午前しか開講していないため、今回でMusicTogetherが最後という方がたくさんいらっしゃいました。

PlayAlongは水・木それぞれ春や明るいスタートのイメージの曲にさせていただきました。

花粉症の影響で喉をやられてしまって私の声があまり出ず申し訳ありませんでしたが、みなさんが歌ってくださってましたので、とっても良いクラスでした!

そして最後に私の卒業式のようにお手紙やたくさんの記念品や花束をいただいてしまい恐縮です。

子供たちの前で涙を見せないよいう気をつけました!

こちらのクラスはつづいていく予定なので、またお時間あるときあそびにきてください。

春もすこし後からでも土曜日やってほしいな、とか夏タームは行きたいな、いろいろお声を頂いております。

みなさんがMusicTogetherを楽しんでいただけて本当に良かったです。

これからも生活の中で楽しんでくださいね。

お子様たちの健やかな成長をお祈り申し上げます。

また近況お聞かせいただくのを楽しみにしています。

春タームはTRIANGLE。とっても楽しいコレクションです。

4月に体験クラスを開催。5月から10週のプログラムです。

お母様とお子様との愛情たっぷりの音楽プログラム。

初めての方もぜひお待ちしております。

お申し込みはこちらから

寒い冬が終わりました!

楽しい春をお過ごしください!

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page