top of page

SUMMER 3 #2


yum yum yum...

果物の美味しい季節。いろんなフルーツや野菜の名前を歌いました♪

夏ターム2週目。みなさんCDを聴いていただきありがとうございます。

とつぜん歌い始めてびっくりしました!という感想をいただいたり

3年前に同じコレクションで参加されていたお母様から「いまだに歌うんですよ~」と教えていただいたり

音楽のパワーを感じる夏!です。

Music Togetherは世界各国のさまざまな曲調、リズムの歌がちりばめられており、ひとつひとつの歌の歴史を紐解いてみるのも楽しいです。

今回も、イギリスの王様の歌や、女王様の椅子からネズミを追い出した猫の歌など、みんなで声を出して気持ちよく歌いました♪

来週、再来週とお休みをいただきますが、たくさん聴いて歌ってくださいね。

8月後半、お待ちしております。

≪秋タームのお知らせ≫

Music Togetherはお子さんの音楽性を自然と引き伸ばし、親子での触れ合いを楽しむ愛情いっぱいのプログラム♪ごいっしょにはじめませんか。秋は水・木午前&土曜日も開講予定です。

9/6(水)7(木)10:30~

秋の体験クラス 開催予定。

親子1組1,000円です。

ご参加希望の方はこちらからお問い合わせください。

秋タームは以下の日程で開催予定です。

水曜日(Wed.)10:30(全10回)

9月13,20,27

10月4,11,18,25

11月1,8,15

12月6日は予備日・体験会

木曜日(Thurs.)10:30(全10回)

9月14,21,28

10月5,12,19,26

11月2,9,16

12月7日は予備日・体験会

土曜日(Sat.)10:00(全8回)

9月16,23,30

10月7,21

11月4,11,25

12月2日は予備日

土曜日はプログラムの内容を全8回で完結します。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page