top of page

DRUM #4


She sells sea shells by the sea shore...

いろんな貝殻を並べて遊びました。

もとは英語の早口言葉のフレーズから生まれた、とっても綺麗なメロディです。

2月3日は節分でした。水曜日のクラスのあと、メンバー数組で代々木八幡の節分祭へ。

おばあちゃんや、ご主人と待ち合わせして合流されている方もいらっしゃいました。

神社を飛び交うお豆やお餅・・・子供たちには不思議な風景だったかな。

寒さも本番となりましたが、元気に冬を過ごしましょうね。

お正月から帰省されていてこの週からクラスに復帰した女の子、歌詞をばっちり覚えていてくれて聴きこんでくれていたのが伝わりました^^おかえりなさい。

そして、今週のクラスで赴任先へ帰られたご家族もいらっしゃいます。前半しかいらっしゃれないのに是非・・・とご一緒していただき、うれしかったです。ありがとうございました。またご帰国後に♪

建国記念日の今週はお休みです。

来週もまた、皆さんの元気なお顔とお会いできるのを楽しみにしています。

MusicTogetherはお子さんへの愛情たっぷりのプログラムです。

木曜日クラスは途中入会の受付を終了しておりますが、春タームへ向けて、体験をお受けしております。

みなさまのご参加お待ちしております。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page